素敵な秘密のFriday

IMG_7957

えぇ、毎日頑張っている貴方へ、今まで体験した事のない淫靡で魅力的な、官能の世界へいざなってあげるわ。

貴方は、ただあたくしとのセッションを予約するだけ。他には何にも要らないわ。お遊びの用意は任せてちょうだい♪(もし持参したいコスチュームやお道具があれば大歓迎よ!)

初めましての方には丁寧のカウンセリングをしますからご安心下さいね。リピーター様(本指名様)は、華乃個人イベントをはじめ更に性的倒錯の悦びを味あわせちゃう。

大丈夫、殿堂入り女王のあたくしに任せてちょうだい(^_−)−☆

素敵な秘密のFridayにしてアゲル♪(^_−)−☆

では、今日も明日も明後日もlastまで、楽しみにお待ちしています。

Welcom to fantastic 華乃world.

 

Club Fin 華乃