関西連合元総長vs日本橋レディース婦淫華乃総長!

IMG_9397

元総長、こんな所に潜伏していたのね。永遠に逃げられるとでも思ったの?なめんじゃないわよ!これでも大阪日本橋レディース婦淫(フィン)の総長なのよ。そこんとこ夜露死苦!

タイマン挑んできたのはお前の方でしょ?そして負けたら勝った者の奴隷になる約束よね。なのに、瞬殺されてビビってしまい、このまま潜伏し、いづれ海外へでも逃亡できると思ったのかしら?レディース婦淫の華乃総長様に、なめたマネしてくれたわね。

さぁ、どんな風に“お仕置き”というシバきで償わそうかしら。まずは、再び徹底的に奴隷調教してあげるわ!   まず、この剛棒は目障りね。華乃総長が踏み付けて大人しくさせてやるわ。

IMG_9398

おや?変ね。踏めば踏むほど硬く大きくなっていくじゃないの。

じゃあ、あたくしのお尻で潰してあげるわ。

IMG_9402

わぁい♪ おちんちんが生えたみたいでうっれし〜いにゃん♪ ぢゃないわよっ怒!目障りだから潰したいのに、どんどん膨れ上がってくるなんてどういう事よ!!

それにさっきから「やめて下しゃい。」とか「助けて下しゃい。」とかぎゃあぎゃあ五月蝿い! その口ふさいでやる!

IMG_9396

ふっ、、、長時間の顔面騎乗で、ちょっとは大人しくなったようね。そう、お前はもうあの有名な関西連合の総長じゃないの。この、レディース婦淫華乃総長様の奴隷なのよ!しかも、破廉恥で淫乱な性奴隷へと調教してやるわ。まずは性感帯開発が必要ね。まずはその目障りな剛棒を華乃総長のオモチャにしてやる!

尿道ブジーで強制開発よっ!!

IMG_9400

存分に拡張と開発したら、今度は淫楽の前立線責め! ほうら、前立線がどんどん膨張してアナルの中でカチカチになっているわ。わざとジラしてからのドライオーガズム!そしてところてん!!

うふふ。これからもっと淫猥な奴隷にしてやるからね。覚悟しろよ。。。

 

 

IMG_9404

いつも、素敵なストーリー調教をありがとうございます!もう、終わった後はニッコニコ(=´∀`)❤️(´∀`=)で、本当に楽しいわ!貴方はあたくしの自慢のVIP masochist(しかも銀メダリストよっ!)

この度は、サマースィーツのプレゼントもありがとうございます(*^▽^*)嬉しいわ!

IMG_9405

お心遣い、感謝いたします。本当にありがとうございます。

 

Club Fin 華乃