大人の女性のお遊び&お勉強の場

IMG_1019

皆様、ショッピングはどれくらいの頻度で行かれるのかしら?あたくしはご覧の通りのSM中心スケジュールですから、2〜3ヶ月に1度くらい、大丸デパートへ参りますの。

今回は新品サイハイエナメルブーツの靴底&ピンヒール強化などのカスタマイズと、コスメのまとめ買いに。

いつもは“CHANEL”一択なのですが、お肌の強化と柔軟性をUpさせる為、色々な種類を試そうと“Dior”へ。

IMG_0619

お目当はフレグランス。以前から惹かれていたものがあって、今回はその魅力を確かめに。えぇ、実はあたくし衝動買いはしないので、本当に欲しい物かどうか再び足を運んで確かめますの。(もしもその時なければご縁無しとのことで)

改めて担当のアドバイザーに軽くふって頂くと、、、もうトロけそうな昂揚感!

そしてなんと、アドバイザーの彼女の口からこんな言葉が。「官能的な香りで、華乃さんにとてもよくお似合いです。」

Oh!あたくしの大好きな言葉をフレグランスに!!!

その後、すかさず、

「あら“RIMOWA”のスマホケース!素敵ですね!初めて見ました♪」

IMG_1021

あたくしが愛用しているスーツケースと同じブランドの“RIMOWA”のケース。まぁ、変えてさほど時は経っていないのですが、誰も気付かなく、少し寂しい思いをしていたのも事実。

官能的という、あたくしが大好きなワードで盛り上げ、寂しい気持ちを歓喜に変えてくれるとは・・・! さすが天下の“Christian Dior”

“CHANEL”とはまた違った営業方法に感銘を受け、思わず「Miss Sek#、貴女、素晴らしいわね。」と。その言葉にも動揺せずにナチュラル笑顔で「わぁっ、ありがとうございます。」素敵だ。あぁ素敵だ。。。

今回、“Dior”で購入したのはこちら

IMG_0615

あと、写ってないけどリップペンシルも。秋は特に、はっきりラインが流行りそうなので♪

この後いつもの“CHANEL”に向かったのですが、それはまた次回に。

 

競争率の高いデパートのコスメショップは、当然楽しくもあり、なによりもリアルな接客のお勉強になりますので、商品以外の得るものが多く、有り難い場所です。心から感謝、また感謝ですわ。

 

Club Fin 華乃