ポチ♪ 初ところてんおめでとう!

IMG_1025

可愛いペットちゃん、“華乃world”へようこそ。

首輪をつけられ、鎖のリードを軽く引っ張られただけで恍惚の表情を見せてくれて嬉しいわ。

そのキュートな表情を見せながら、剛棒をイキり勃たせてしまう貴方は、とっても淫らな発情犬ね。でも、そんな劣情むきだしの淫猥犬、あたくし嫌いじゃないわ(*^▽^*)♪

その剛棒にもエナメルグローヴで“チン輪”として縛られ、後ろ脚はM字開脚緊縛で動けない。エナメルストッキングの美しいおみ足で弄られ、貴方のその剛棒は更に野獣化していくの。そしてアナルヴァギナをじわじわ開発しながら獣姦調教!

そう、貴方は今日からあたくしのペット。いくら犯されても抵抗出来ないのよ。それどころか、アンアン悦んじゃっているじゃないの。まさに、あたくしが求めていた変態犬だわ♪

ご褒美に、爽やかでいて芳醇な聖水を浴びせてあげましょうね。

IMG_1027

とうとうガマンできずにアナルヴァギナで昇天し、初ところてんおめでとう!congratulations!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも嬉しいわ!!!ドライオーガズムまであと一歩! 正直、あと10分あればね。だから次回は必ず、しかも連続ドライオーガズムで悦楽天国へ導いてあげるわ。飼い主のあたくしに任せてちょうだいね(*´∇`*)♪

 

写メ日記やplay動画を見て、指名してくれてありがとう、ポチ。是非また近いうちにいらっしゃい。楽しみに待っているわ。

ありがとうございます。

Club Fin 華乃