SM筆下ろし

初体験・・・SM筆下ろしをあたくしに捧げてくれてありがとう!

あたくしの長い腕、セカンドアームの麻縄に抱かれて昂揚している貴方、とても美味しそうで可愛かったわ。

そんな貴方は、まるでエナメルの肌で覆われた、強靭で妖艶なエイリアンに囚われた無力でひ弱な地球人。なのに変態性欲だけは宇宙一。「だからこそお前を選んだのよ♪」あたくしにそう言われ怖くて仕方ないのに、容赦ない淫靡極まりない妙技責めに、ただ茫然自失するばかり。

もう身を委ねる事しか出来ない貴方は苦手だった筈のアナルまで開発され、あれよあれよという間に卑猥な性感帯と化し、つのる淫楽と共に全身を振戦させながら悶えていたわね。

遂にはあたくしのパイパン艶やかな秘部を見せつけご聖水を浴びせられ、強制mastur bation!

とてもsexyで可愛らしかったわよ(*^^*)

「初めてアナルが気持ち良いと思いました。」なんて、嬉しいわ!(≧∀≦) Thank you very much!

勇気を出して来てくれて、本当にありがとうMr.A  またいらっしゃい。次回はもっと弄ってあげる。心身共にね。

Club Fin 華乃