Hybrid beauty

幾度も何度も心の底まで痺れるようなご調教を繰り返し、あたくしとあなたは“水魚の交わり”の様な関係になってきたわ。

あなたは雄で時に雌で、その変幻たるや、まるで染色体ごと入れ替えているのではないかと疑うほど見事で感銘を受けます。

ただ変幻しているだけでなく、雄である時も雌と成っても、どちらの性でも美しく雅ーHybrid beautyー

美たるものは芸術のように各人異なるとされていて、それは真実や正義が各人により異なるように。ですが「あなたが美しい。」という事は、何者にも“事実”だと証明できる歓喜の調教よ。

この月の華乃個人イベント“赤いヒールの誘惑” 、あたくしのランジェリーを着せられ、赤いハイヒールを履かされて鏡の前に立つ首輪姿のあなた。

8頭身の骨格に無駄なものが一切ついていないそのしなやかな肢体。後ろ姿はとても正直で、胡魔化しは一切許さない。なのに、どうしてこれほどまでに艶やかなのでしょう。

そんな仙姿玉質なあなたがあたくしに縛られ、なお美しくなった姿は、高尚で神々しくもあり、誰をも寄せつけない恐ろしささえ感じたわ。あまりに美し過ぎて触れてはいけないのではないか、、、そう、思わせるほどに。

そんなあなたを調教する事その滾るような背徳感に昂揚し、まるで禁断の果実を頬張るようにあなたを貪り、熱情を滴らせ、蜜壺を犯したわ。

あなたが根を上げるまで「満足いたしました。」そう言うまで、何度も、えぇ何度もね。。。Miss.S@rin☆ so beautiful .

 

いつも素晴らしいお時間を頂き、心から感謝しています。本当にありがとうね♪

次回のご調教も楽しみにしているわ! Thank you so much!(*^▽^*)  お立場上ご多忙と存じますが、どうかお疲れのでませんように。

ではでは、、、

Club Fin 華乃