幸運の女王華乃

“ハロウィンジャンボ宝くじ”、購入したのを失念していて、ふと思い出しネットで当選番号を確認したら、10枚購入のうち、2枚当たっていたわ♪

再び当たって嬉しい(^_^)Yeah!

よく、「どうして宝くじ買うんですか?」と聞かれ、「夢を買っているのよ♪」と答えるんだけど、

本当の理由は、

 

もっとシンプルで、

 

純粋に、

 

「当たるから。」

 

因みにあたくしの先輩で友人のTちゃんは、なんと億単位で当たった事があるのですが、彼女もあたくしと同じで購入するのは毎回10枚程度。

それでも当たる者には当たる。

そう、公式HPにレビューを投稿して下さった方に、スクラッチ(コインで削る宝くじ)をプレゼントしているのですが、実際、時々当たっているのよん。あたくしも嬉しい!(*≧∀≦*)♪I’m happy!

今回は、あたくしの地元、神戸ルミナリエがテーマのスクラッチ!

☆1等:300万円   ☆2等:10万円  ☆3等 : 1万円  ☆4等 : 1,000円   ☆ 5等 : 200円

レビュー投稿して下さった方は、セッション時に「前回投稿しました!」と、おっしゃってね(≧∀≦)♪ Thank you!

 

幸運を愛し、幸運に愛される女王華乃のご調教を受ければ、貴方の運気も昇天と同時に“登り竜”のごとく上昇する事間違いありません。(本当よ!)  大切なご商談や、重要なプレゼンテーションの前など、ぜひご利用下さい。

 

リピーター様はもちろん、初めましての方もお気軽に。何日も前からのご予約、来年のご予約も大歓迎です!!!

※来年のスケジュールは、こちらのブログのメニュー→スケジュールはこちらをクリック!にてご覧頂けます。

Club Fin 華乃