射精&アナル矯正改善調教

お久しぶりね。貴方を調教するのは4年ぶり。相変わらずのマゾっぷりに昂揚するわ。

今回は、あたくしの手で昇天してみたいとの事。なぜなら貴方のペニスは“床オナニー”いわゆる“擦り付けオナニー”に慣れてしまい、女王様の柔らかい手中で果てる事が出来ない哀切奴隷。

一週間オナ禁した貴方は、麻縄というあたくしの長い腕に抱かれ、全身ダルマ緊縛にてプチ縄酔い♪

微動だに出来ない状態で甘美な顔面騎乗!

あうあうっ、、、そんな淫らな鳴き声に合わせるかの如く淫楽のアナル開発♪ なかなか良い前立腺なので、いずれドライで昇天出来るわよ(^^)

そしてメインの射精矯正!うつ伏せだけど、あたくしの手中で極上のエクスタシー!

なんと、手中で果てたのは初体験だとか。ハンド童貞を捧げてくれてありがとう(*^▽^*)

緑茶のプレゼント、とっても嬉しいわ!

美味しく頂きました(*≧∀≦*) happy!

またいらっしゃい。楽しみに待っているわね♪

Club Fin 華乃