Yeah! I really enjoyed it!

昨日は、久しぶりに会えたイケメン奴隷とエナメルフェティッシュplay×アナル調教でドライオーガズムやところてんで昇天させて、とっても楽しかったわ!

そして初めましての厳ついベテランSM愛好家クンをチワワ呼ばわり緊縛調教で縄酔いさせつつ連続ドライオーガズムでフラフラになるまで犯して最高よ♪

ご新規masochistちゃん、あなたに教えた事はSMの“いろはのい” これからもっと調教してあげるから、期待してお通いなさい。大丈夫。あなた、きっと良い奴隷になれるわよ。

皆様、年末のご多忙な時期にお時間をつくって下さり、恐懼感激の極み。心から御礼申し上げます。

SM納めがまだの方、本日30日、是非いらして下さい。今年の性欲今年のうちに。それでこそmasochistよ!

そしてSMはじめも、あたくし女王華乃にお任せ下さい。SM筆下ろしも安心していらっしゃいね(^_−)−☆

では、本日も14:00からlastまで、ご予約楽しみにお待ちしています。

Club Fin 華乃