Thank you for direct mail.

毎日たくさんのダイレクトメールを頂き、心からお礼申し上げます。

Q:ダイレクトメールってなに?

A:女王様へ直接メールを送れるお店のシステムです。公式ホームページ→club-fin.comの、パソコンビューでご覧→右バナーにオレンジ色の“女王様ダイレクトメール”からお送りできます。調教内容のご質問やオプションなど、受付では恥ずかしくてなかなか聞けない事など、遠慮なくおっしゃって下さい。(メール調教ではないのでご了承下さいね♪)

 

実際頂いている内容は、、、

リピーター様(本指名様)からの、次回のコスチュームリクエスト、調教内容のご依頼や、お礼含むご感想(正直、それはレビューに書いて欲しいけどw)、

そしてまだお逢いしていない方からも、色々なご質問や性的嗜好のカミングアウトしながらのご依頼、などなどたくさん頂戴し、「SMに、そしてあたくしに少しでも興味を持って下さって有り難いわ。」本当にそう思います。

今現在、頂戴している全てのダイレクトメールに、返信させて頂きました。

いつも、早ければ2〜3日、遅くとも5日以内には返信していますので、万が一、それ以上経過しても届かない場合は、一度パソコン受信設定をご確認下さいませ。

そう!お手紙も大歓迎よ♪ ご希望の方には、お店の住所をお伝えします。

それでは、今日も明日も明後日、貴方のmasochisticで淫らなご予約、楽しみにお待ちしていますわ(*^▽^*)

Club Fin 華乃