パネル写真撮影!

本日、公式ホームページに載せるパネル写真の撮影をして頂きました!

今回も新しいコスチューム!2代目のピンクハイレグ♪ 初代よりも淡くソフトなピンク!とってもスィート(≧∀≦)

正午からエステや美容整体、そして美容室へ行って来ましたの♪( ´▽`)

そして撮影に挑み、、、

やっぱり汗だく!

えぇ、もともと汗かき女王華乃。撮影前はトレーニングも詰めているので、さらに多汗となり、緊張も手伝ってもう汗だくぅ(>人<;)

カメラマンさん直々、ティッシュで汗を拭いて下さって、、、申し訳ない(>人<;)

はい、毎年のことですが、調教中のあたくしの汗の量に、ドン引きする奴隷、ハマる奴隷、気付きながらも言及できない奴隷、、、すまんな、慣れておくれヽ(*´∀`:)

えぇ、毎年暖かくなると汗だくセッション!Viva 新陳代謝!yeah!yeah!yeah!(あ、今日HEY!HEY!HEY!放送だね♪)

はいっ!今日も明日もlastまで\(//∇//)\

Welcome to wonderful 華乃word!

 

Club Fin 華乃