映画『ハン・ソロ』

『スターウォーズ』のちょいワルイケメンキャラ“ハン・ソロ”   第一弾映画シリーズが1978年に公開され当時から女性人気が高かったらしく、実際あたくしの先輩にもファンがいますの。

この、彼が主人公の映画が6/29全国ロードショーと発表された時には普段冷静沈着な先輩がキャーキャー!
しかしあたくしにとっては、大好きなレイヤ姫と恋仲になり、
もうすでに家族と思っている程、親愛なるダースベイダーと対立(ま、勝負にもならないが♪)、
う~む観に行くべきか否か、、、
監督が、あの『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズのロン・ハワード(って、本当?)だとすれば更にworry…
うむ、やっぱりちょっと、観たいな(どっちやねん)
そんな女王華乃は、イメージ&ストーリーplayも大好き(*^▽^*)
どんなしっちゃかめっちゃかな設定でもNG無し!
好きなだけ、貴方のわがままストーリーを言えばいいわ。この、SMの魔術師華乃が、片っ端から叶えてあげる!d( ̄  ̄)Yes!
今日も明日もlastまで!Welcome to wonderful 華乃word!
Club Fin 華乃