科学をも超越する変態パワー!

あたくしの可愛い奴隷たち、生きているかしら?

あたくしは至って、いえ、いつもより元気に生きているわ。
お昼に、いつもと変わらず美容歯科に受診しようと外出したのですが、マンションの一階エントランスから、ミニマムなゴジラが通り過ぎたような景色を眺め、思わずノスタルジックな気分に・・・(女王華乃は阪神淡路大震災で自宅全壊、仮設住宅生活経験者なのさ)
うーむ、これは迷うわね。とりあえず歯科へ電話。すると、「来ちゃダメですよ!」と、美人先生。でも先生、出勤されてるのね。素晴らしい!申し訳ないが、来週に変更して頂きましたが、
Club Finには居る女王華乃♪
可愛く大切なあたくしの奴隷たち、ご無事かしら?
あたくしはこの通り♪ おかげさまで、変態パワー炸裂よ!(*≧∀≦*)
Club Fin 華乃