まさにグレイテスト!

「世界中が大熱狂!すべての人が輝く、心震えるミュージカル・エンターテイメント!」

と言われ、ものすごく“斜に構えて”挑んだ自分が、とても恥ずかしい。畏れ多くて感想など言えない。
それほど素晴らしく完成された作品だと華乃は思う。
全ての登場人物が魅力溢れる素晴らしい俳優さんばかり!
なので、主人公のヒュージャックマンにスポットを当ててお話します。
彼は、はたして人間なのか?あたくしと同じ次元に存在しているのか?
本当はCGじゃないの?
『X-メン』『ニューヨークの恋人』で魅了され、
『レ・ミゼラブル』で虜にされ、
今回の『グレイテストショーマン』でKO。
唯一、もの申すのなら、彼に欠点がなさ過ぎること。
ビジュアルもちろん演技も台詞(脚本)も、まるで正義を体現したように、極端にハマり過ぎていること。
(ここから少々ネタバレあり)
彼が欲に目がくらみ、“闇落ち”するシーンがあるのだが、存在があまりに神々しくて“闇落ち”しているように見えないw (それどころか、ちょっぴりMっぽくて可愛いぞ!)
でもそれは、結果的に感動を呼ぶ流れになるので、それほど問題にもならず。
もう、劇場に行かなかった自分を責めるばかり。当然ながらサウンドトラックも素晴らしい!
カーラ・セトルが歌う“This is me”最高!
ミュージカルが苦手な人にも安心してお勧めできる作品。
※美女もたくさん登場するよ!
特にお気に入りは、空中ブランコの達人役“ゼンデイヤ”
セクシーでキュートでとってもかわゆ!(〃ω〃)
そんな女王華乃、今日も元気にClub Finに居ます!
『グレイテストショーマン』を観た方もそうでない方もぜひ、お気軽に遊びにきてね♪
☆1週間前からのご予約も喜んで(*^▽^*)
Club Fin 華乃