SM童貞ご卒業おめでとう!ブラックチワワ

ようこそ”華乃wold”へ。SM童貞をあたくしに捧げてくれてありがとうね、素敵なマゾなブラックチワワちゃん(^_^)

そして、セリーヌの洋室の中で、1番好きな412号室を選んでくれて、とても嬉しいわ!

“ぴゅあらば”の調教動画、あたくしが大好きなエナメルフェティッシュ調教、

妖艶なキャットスーツを着こなし、とってもフェティッシュで淫靡!

そんな、あたくし自身もお気に入りの調教動画を観て来て下さったなんて、とっで嬉しいわ! 本当にありがとう!(*^▽^*)♪

官能的なメスイキンバクで、アナル開発され、初ドライオーガズムへ導かれ、初めてのエクスタシーに恍惚の表情をみせてくれたわね。

聖水も卑猥に浴びて、とっても可愛らしかったわ♪

ねぇ、ブラックチワワ、2回目のアナル調教、ドライオーガズムは更に快感なの。

ブラックチワワ、あれから3週間が過ぎたわね。そろそろアナルが疼き、心身共にあたくしの調教を求めてくる頃じゃないかしら?

遠慮してないで、近いうちにいらっしゃいね。ドライオーガズム・アナルヴァギナ調教は、どんどん気持ちよくなってくるから♪( ´▽`)

心から楽しみに待ってるわ(^_^)♪

 

Club Fin 華乃