美しいイケメン奴隷をメスイキmixで初!完全ドライオーガズム!

こちらのブログや写メ日記でしか紹介していない“華乃Specialコース”

その中の1つ“メスイキmixコース”
 「アナル開発して、ドライオーガズムやメスイキで昇天してみたい!・・・でも、それだけだと、M性感とかわらないし。。。女王様とのセッションだから、SM調教もして欲しい!」
そんな方のための贅沢コースが、“メスイキmixコース”!
ご予約の時からこのメスイキmixコースをリクエストしてくれてありがとうMr.Kiyo、とっても嬉しいわ!(*≧∀≦*)♪
しかも、お早いお時間からご予約下さって、心から感謝しているわ!
とっても美しくイケメン、ハードトレーニングでバリバリに鍛えてらっしゃる、素晴らしいビジュアルのMr.Kiyo
しかも、あたくしの好きな筋肉のつき方!細マッチョwonderful(*^▽^*)!!!
そんな、美しいKiyoに“メスイキンバク”で快楽緊縛!(メスイキンバクとは、メスイキし易くなる緊縛の事よ♪)
 全身にメスイキンバクを施し、甘美なアナル開発!
 芳醇な聖水を浴びせられ、あたくしの愛液まみれになった貴方、とっても淫靡で素敵だったわ。
 そして秘密の淫楽調教を素直に受け入れてくれたおかげで初ドライトマトオーガズム!しかも連続で!素晴らしいわ!!

おめでとうございます(*^▽^*)conglomerates!!!あたくしも嬉しいわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は、更に深甚な連続ドライオーガズム、ところてん、そしていつか、ご希望のフィストも挑戦しましょうね!
おかげさまで、とってもとっても楽しかったわ!Mr.Kiyo、本当にありがとね!(*≧∀≦*)♪
Club Fin 華乃