1週間前からご予約下さり 誠にありがとうございます!

1週間前からご予約下さり 誠にありがとうございます。新調した、このオーダーメイドキャットスーツで、たっぷり遊んであげるわ♪

貴方がこの212号室を選んだと言う事は、吊り緊縛調教で、深甚な縄酔いを受けたいというおねだりの表明。喜んで吊らせて頂くわ。

しかも羞恥好きの貴方、茉莉花女王様に視姦されながら、あたくしの長い腕の化身=麻縄で愛撫されるように抱きしめられるのは、さぞ興奮したでしょう。

その証拠に、こうしてまだ緊縛の序盤でもういきり勃たっているじゃないの。

なんて破廉恥な躰なのかしら。

さらに緊縛されると、貴方の肉棒は更にムクムクと膨れ上がりまるで剛棒となってしまうので、今回は特別に貞操帯を付けて、そうなる事さえ許されない状態にしてあげる♪

そうして吊り上げられた貴方は、もう完全にあたくしの性奴隷。

そのうえ、この状態で首吊り緊縛も施され、命さえもあたくしに賭けされられたわね。

あぁ、なんて美しいのかしら。。。

そうしてどっぷり縄酔いさせられた貴方は、ベットへ倒れこむように仰向けにねかされ、ノーパンに直接纏ったキャットスーツのおしりで顔面騎乗されながら淫楽の乳首責め。

エナメルの甘い香りの中に、うっすら感じるあたくしの秘部の淫汁の匂いも手伝って、さらに淫猥な乳首になっていったわね。

今まで2度も乳首だけで射精させられた貴方。ただ今回は吊り緊縛で脳イキ昇天しているから、身体に力が入らない。だからもっと強烈な淫楽を与える為に、アナルヴァギナを今まで以上に責めて強制開発!

あたくしの性技を尽くし、たっぷりドライオーガズムで昇天させながらドロドロところてん射精・・・その数秒後に、再びペニスクリトリスを弄ばれ強制フィッニッシュ!

あら、今回も失神させてしまったわ♪

 

毎月、遥か500km以上も離れた所から、あたくしの調教を受ける為だけに飛行機や新幹線で来てくれてありがとうございます。

そして、あたくしと茉莉花女王様に、チップまで下さって、とっても嬉しいわ!

マリア様とイエス様の像の前に、1週間飾らせて頂いたあと、感謝の気持ちと共に、美味しい物をたべさせて頂きます(*^▽^*)♪幸せ!

また、来月も来て頂けるそうで、とっても楽しみ!胸踊らせながらお待ちしています。

VIP奴隷金メダリスト、Mr.H-noriへ。

Club Fin 華乃