Masochistちゃんのおかげさま!

日頃の感謝の気持ちを込めて、スペシャルプライスの“超特選女王華乃デー”

※超特選女王イベントのお得な内容は、前回の日記をみてね!

おかげさまで、たくさんの素敵なmasochistちゃんにが遊びに来てくれて、本当に嬉しいわ! お久しぶりのキュート奴隷ちゃん、初めましての新米masochistくん、ご新規奴隷見習いちゃん、本当にありがとう!(*≧∀≦*)yeah!

↑嬉しくって、おしりぷりん♪ 鍛えている臀筋・大腿筋・上腕と前腕の筋肉にもご注目☆

 

昨日、惜しくもお越しになれなかった方大丈夫よ!ラストチャンスがあるわ!(*^▽^*)

次回の“超特選デー”は、11/30(Fri) しかもオールキャスト!なので3playをご希望のmasochistちゃん、特にお勧めデーよ!(*゚▽゚*)

☆12/7(Fri)は〜変態達の宴〜お得なイベント盛りだくさんなClub Finを、これからもよろしくお願いします。

※前日〜1週間前からのご予約大歓迎!(≧∇≦)♪

 

Club Fin 華乃