とってもhappy!心から感謝申し上げます!

昨日も、たくさんのmasochistちゃんが遊びに来てくれて、とっても楽しかったわ!

ずいぶん前からこちらのブログを見て、勇気を出して来て下さる方も多く、とても嬉しく胸がじぃんとあつくなっちゃう(≧∀≦)

ホームページに載せている写メ日記もそうですが、ブログって、一方通行なんですよね。ですので、「いつも見ています。」「毎日楽しみに読んでいます!」と言われると、とても励みになるの。

ご覧下さっているお客様、本当にありがとね!

毎月、個人イベント情報を、1〜4日にあげているので、そちらもご覧下さいね。

“イベント&プレゼント”のカテゴリー欄をクリックすれば、即、ご覧頂けます♪

Mr.S.A また逢えて、とっても嬉しいわ!メスイキmixコースで、全身メスイキ緊縛&淫楽調教で初ドライオーガズム!おめでとう!また、詳しく書かせて頂くわね♪ お話も楽しかったわ!

やっぱり、本指名様が来て下さると、めちゃくちゃ嬉しいっ!(*^▽^*)幸せだわ♪

 

明日も、既にご予約を頂いてとっても嬉しいわ!ありがとうございます(*≧∀≦*)♪

たくさんのダイレクトメールもありがとう。未返信のメールが数通。今日中にお返事しますので、良い仔で待っていてね。

では、今日も明日も明後日も、lastまでClub Finの“華乃worldにいますので、お気軽にご予約下さいませ♪

※前日〜1週間前からのご予約大歓迎です♪♪♪

 

Club Fin 華乃