聖的倒錯クリスマス吊りー緊縛(Da洒落にございます)

女王様のエナメルコスチュームの王道はやはり漆黒の“ブラックエナメル”もちろんあたくしも大好き!。ホームページの新パネルでも、新調した艶やかなハイレグブラックを纏っているわ。

でも、その黒と真逆にちかい煌びやかなエナメルコスチュームも好きなの。黄色や赤、そしてこちらのオレンジも。今回は更に超ミニヒラヒラスカートもあしらって挑むは秘密の調教クリスマスパーティー♪

お縄もクリスマス仕様で意気揚々(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰国されたばかりですのに、ゆうに25kgはある手作りの吊り処を持参してくれるあなた。この、お互いに期待を裏切らない下準備は相性が良いぐらいの言葉では届かない域の繋がり。

そして、お腹の調子か万全じゃないにも関わらず、軽々2.3ℓものお湯を飲み込んじゃう淫乱アナルヴァギナ。(*^▽^*)great!

※元看護師ですので、医療面重視し、安全に衛生的に施行しています。

そしてクリスマス吊りー緊縛!

実はこの緊縛は、通常の“仰臥位吊り”ではなく、展開用の責め緊縛。しかも吊りー(tree)なので、あたくしのオリジナル実験緊縛。安全・安心がモットーの華乃調教は、このように人体実験を経て、確立されていくの。

大丈夫、他の奴隷達にはそんなdangerousな事絶対にしないから安堵なさってね。

Msm、あなたはもう気付いて歓喜しているのでしょうね。なぜならこれこそが、あたくしの所有物である証拠なのだから♪

そんな実験緊縛でさえ「き、気持ちいい〜。」と呟きながら剛棒を膨らませてくれるあなたは唯一無二のmasochistic slave.

My Strong Masochist=Msm

こらからも「ずっと、華乃様の奴隷で居させて下さい。」と、切願しなさいね。命令よ♪

いつもご遠方から、誠にありがとうございます。

Club Fin 華乃