エナメルブーツ大好き♪

あたくし女王華乃が、SMセッションでエナメルサイハイブーツを愛用している事をご存知の方も多いと思いますが、
実はプライベートでもエナメルブーツをよく履いているの(^_^)♪
こちらのエナメルブーツは、SMセッションで愛用しているサイハイブーツ(上のブーツ)と同じシリーズのロングブーツ。
そしてこちらは、、、
超厚底!存在感たっぷり更に高身長になれちゃうこのロングブーツもお気に入り♪
こんなロックな♪ショートブーツも履いちゃうの(*^_^*)
今、プライベートで愛用しているのはこの3足
エナメルブーツは、どうしても寿命が短いので、余裕をもって、新品を購入しましたの。
それは次回のブログに公開!
エナメルフェチの方はもちろん、おみ脚フェチの方もご覧下さいネ♪(*^^*)
Club Fin 華乃