嬉しい!メスイキmixコース120分!

約20日ぶりに帰って来てくれてありがとうMr.Y     そして、あたくしのスペシャルコース“のひとつメスイキmixコース”をご予約下さって、とっても嬉しいわ!

前回は、連続ドライオーガズムや潮吹き昇天まで出来る淫猥奴隷に調教したので、今回は更に法悦を極めさせる為に、あえてソフトなメスイキ緊縛に。

そして初の“尿道ブジーplay”にて、新たな性感帯を開発したわ♪

そう、前回よりも深甚な快感を与えるには、調教内容を足し算する事はもちろん、時には引き算する事も必要。

肥料を山盛り与えたとて、良い作物が収穫できるとは限らないもの。学びもしかり。

“メスイキmixコース”の利点は、アナル責め以外にも華乃スペシャルplayも交え調教されちゃうこと!(*^▽^*)yeah!

なので今回は“エナメルフェティッシュplay”を取り入れて、エナメルストッキングやエナメルグローヴでも可愛がってあげたわ♪

あなたは破廉恥で素敵な姿がとてもお似合いよ。

そして、、、
超連続ドライオーガズム!
フィスト昇天!!
超多量噴水潮吹き!!!
あぁMr.Y、貴方って本当に素晴らしいmasochistだわ!fantasticyes!fantastic!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆あたくしも、とってもhappy!
あたくしが大好きな聖水playも希望してくれて、スゴく嬉しいわ!(*≧∀≦*)enjoyed♪
Mr.Y、貴方のおかげで、とぉっても楽しかったわ!
とってもキュートでマッスルな貴方を、もっと淫乱な性奴隷にしてアゲルから、また近いうちにいらしてネ(^_−)−☆胸踊らせて、楽しみに待ってるわ♪
※前日〜1週間前からのご予約、大歓迎よ!
 Club Fin 華乃