本日のフェティッシュ画像

本日のフェティッシュ画像は、久しぶりにワンダーウーマン!

この“真実の縄”は、彼女を最も象徴する武器。
このゴールドに輝く縄に縛られたら、とっても素直になっちゃうのよ♪

 

※と、言ふか、自分の性的嗜好を吐露してしまうだけでなく、どんな秘密もペラペラしゃべっちゃう恐ろしい武器なのですが、原作ではそうやって悪者を捕まえて更生させる正義の味方ストーリー。

 

そうそう、ワンダーウーマンの作者もSM好きで、秘密の“縄会”に通っていたそうなの。(しかも、奥様と愛人と3人で!)great!(≧∀≦)

 

さて、そろそろ貴方も、あたくしの触手と化したこの淫らなお縄に縛られにいらっしゃいね。
Welcome to wonderful 華乃 world.

 

Club Fin 華乃