メスイキ緊縛☆初ドライオーガズム!

初めましてのイケメンマッスルMr. S@☆o、メスイキコースでご予約、誠にありがとう。

こちらのブログもご覧下さっているとか、嬉しいかぎりだわ。

久しぶりのSMクラブで緊張している貴方を遠慮なく犯して差し上げたわよ♪

“メスイキ緊縛”で両下肢を淫らなM字開脚に晒されて、なんて恥ずかしいのかしら。そんな姿にされればされるほどアナルヴァギナの感度は増し、どんどん淫猥なメス奴隷にされている事に気付く間も無く淫心を掻き立てられたわね。

「あぁっ!き、気持ち良い・・・!」漆黒のエナメル輝く、全身ピッタリのオーダーメイドコスチューム姿のあたくしに責められながら、つい、そんな言葉を発してしまった貴方はもう、可愛い淫乱アナル奴隷。

その証拠に、するりするりと初ドライオーガズムおめでとう!congratulations!!!

そして最後は、アナルヴァギナを刺激されながらペニスクリトリスまでレイプされ、一滴残らす絞りとられたわね。

次回は“ところてん”も体験させてあげるわ♪

 

お仕事でお疲れの所、遊びに来てくれてありがとうございます。「スゴく綺麗な方で、背も高いし、ちょっとビックリです。」なんて素敵なお言葉まで賜り、素直に嬉しいわ♪

またのお越しを、心から楽しみにお待ちしています。   ID:7853 Mr.S@☆o

 

Club Fin 華乃