覚醒した女王華乃の本音

3/6(水)も、素敵Masochistなお客様方々のおかげさまで、とっても楽しかったわ!

数あるSMクラブから当店を、そして在籍女王の中からあたくしをご指名下さり、心から嬉しく感謝申し上げます。

そう、今日ちゃんと気付いた事があるの。

あたくしはSadistで、真性の女王だから、Masochistに好意があるのは当然だけれど、

心から大好きなのはお客様という事。

えぇ、大切なお金と時間を遣って、Club Finを通し、あたくしの調教を受けて下さるお客様が大好き!

お客様ではないMasochistは、良い人ではあるけど好きではないわ。

誤解をおそれず、ハッキリそう言えるようになったのは自信を持って接客できるようになったから。その自信を与えてくれたのは、お客様。特に本指名(リピーター様)

そう、本指名様に特に感謝!本当にありがとうございます!

ご新規様、または会員様の初めまして様、どうか、どうかまたいらして下さい。(再びご指名下さったら、もう本指名なのよ!)

疎遠になってしまったMasochistちゃんも、遠慮なさらず是非、またいらして下さい!

 

あたくしは「また、華乃女王様に調教されたい!」と思って頂ける女王を目指して、これからも邁進いたします。

 

長文、ご覧下さり、ありがとうございました。

Club Fin 殿堂入り女王華乃