イチロー選手引退

イチロー選手引退発表から1日経って思う事。

 

さすがに昨日は、

 

「えー!?50歳まで現役でやるって言ってたやん(>_<) イヤイヤいややっ!

 

“たくさんの勇気をいただきました。ありがとうございます”なんて絶対言わない!
ただ、引退なんてドッキリだよ♪って言って欲しい(T_T)」

と、思っていましたが、、、

厳しいトレーニング中、自分に負けそうになる時は、イチロー選手、常に貴方をイメージして乗り越えてきました。

何度も何度も救われました。心から感謝しています。

そして、「プロになったらメジャーリーガーに。メジャーリーガーになったら草野球をしてみたくなった。」引退記者会見でこうおっしゃった、そんな貴方のこれからの活躍を楽しみにしています。

日本人が世界の舞台で大活躍できる事を証明してくれたイチロー選手に、尊敬の念を抱きます。
ありがとうございました!

 

Club Fin 華乃