【動画追加】SFフェティッシュ映画『マトリックス』

1997年に公開され、世界中で大ヒット!

SFをベースに哲学や宗教を盛り込みながら、今までとは全く異なる武術やカンフーシーンも素晴らしい。

エナメルフェチなあたくしは役者さんの衣装が、漆黒のエナメルや高価なレザーだったり、あたくしを昂揚させてくれる素敵movie!

3部作になっていて、こちらが最初の作品。

主人公のネオが、生まれて初めて食べる本物の(仮想世界ではない)お食事が、どう見ても“雑炊”

このシーンを見ながら頂く雑炊がたまらなく美味!

えぇ、あたくしの事をよく知っている親友はご存知ですわね。もともと、お食事に対してあんまり興味がないあたくしは「これが食べたい!」と思い付く事よりも、このように映画や小説の風変わりな食べ物に誘発される事の方が多いの。

ジブリ映画か好きな方も、同じような事言うわよね。うん(^^)わかるわ♪

貴方は、こういう事ってある?

おまけ動画♪ マトリックスの冒頭シーン

全身エナメルコスチュームのトリニティーが美しい!

では、今日も明日もlastまで!

※何日も前からのご予約も大歓迎♪

Club Fin 華乃