Congratulations! あたくしの性奴隷

おかえり、あたくしのマゾ犬性奴隷Mr.M@☆u☆

約1年ぶりね!再びあたくしの足元に戻って来てくれてどれほど嬉しいか、言葉では言い表せないわ。

その分、たっぷり淫猥調教してあげるわね。

まずは個人イベントの“濃厚Wエナメルフェティッシュplay”で、魅力的なイケメン奴隷に仕上げてあげたわ♪

そしてあたくしのエナメルサイハイブーツで“オットマン調教”

既に膨らんだメンズエナメルTバックにわざとあたるようにドスンと乗せられた貴方は、思わず「うっ、ううん、ううんうん♪」と、嬉しそうな鳴き声をあげたわね。

その声をもっと聴きたくて、エナメルブーツの底とピンヒールで踏み付けて差し上げたの。

ご褒美剃毛の後だから、よけいに感じたのか、「ああん!」とまるで雌犬のような鳴き声をあげる貴方。

あたくしは、これでも優しく踏んだつもりだけれど、エナメルTバック越しというのはエナメルフェチにとって最も昂揚する質感。。。

よって、その後も淫靡ではしたない鳴き声をあげ続け、あたくしを喜ばせてくれたわネ♪

ご褒美に、エナメルグローヴでよしよし撫でまわしてあげたの♪

ナイロン全頭マスクに、あたくしのおふるのエナメルグローヴ姿で、淫乱仔猫のように卑猥に歓喜する貴方は、なんて可愛らしいのかしら!

そして、今までそれほどアナル調教を欲していなかった貴方は、今までずっと“プチドライ”や“ところてん”。でも今回初めて“メスイキ〜拡張play”をおねだりしてくれたわね。

アナルマイスターのあたくしにとって、そんなおねだり、嬉しいに決まってるじゃない(≧∀≦)♪

ご褒美に、たっぷり芳醇な聖水を浴びせてあげたわ。艶やかな花弁を見せつけながらね。

前立腺の感度を増強させる“メスイキ緊縛”を施した後、バイヴやあたくしのペニスバンドで優しく開発、そして、、、

極上の“おゆびペニス”で初!淫楽のドライオーガズム!深甚なるメスイキ昇天!Congratulations!おめでとうMr.M@☆u☆!あたくしも嬉しいわ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆I’m so happy!!!

もちろんそれだけでなく、最後のさいごには、一滴残らず搾り取って差し上げたわ。。。

ねぇM@☆u☆、今回で12回目のご調教よ。そして初めて逢ってからは、あと2ヶ月で5年になるわ。そろそろ、専属奴隷になれる頃ね。これから、もっともっと可愛がってあげるわ♪

 

お話聞かば、心労が重なる現状、そんな時に、あたくしの元へ帰って来てくれて、心から御礼申し上げます。ありがとうございます。どうか、あたくしの調教が、貴方にとって少しでも、甘美な安らぎになりますように。

 

Club Fin 華乃