改)エナメル&メスイキ緊縛奴隷Y-k☆ちゃん

イケメン奴隷Y-k☆ちゃん、今月の個人イベント“生誕月イベント”に、真っ先に来てくれてありがとう♪

女王華乃 生誕月イベント!

そして、エナメルストッキングプレゼントを希望してくれてありがとね♪ とっても嬉しいわ!

そしてセッションでも履いてくれて、とってもhappy!

全身抱擁&メスイキ緊縛で抱きしめられた貴方は、もう完全にあたくしの支配下にいるの。こんな状況下で、もう膨らませている貴方は淫靡なmasochist。

そしてあたくしのエナメルお膝でグリグリされて、『はあぁっ!」と淫らな吐息を漏らしながらその肉棒をさらにイキり勃たせてしまうのよ。

今度は鳴き声を聴きたくて、甘美な顔面騎乗で、あたくしの豊かな桃尻を堪能させながら、、、

あたくしの長く美しいおみ脚を彩るこのエナメルサイハイブーツで肉棒を虐めて差し上げたの♪ 貴方は「う、嬉しいです!きも、ちいいですぅっ!」と、期待以上の可愛らしい鳴き声をあげてくれて、あたくし思わずにっこりしちゃった(*^^*)うふん♪

そうして更に敏感になった肉棒を、今度はあたくしのあたたかいお手とおゆびで優しく包み込み、愛液ローションでクチュクチュッ弄られたら、さらに硬直し、剛棒となっていやらしくヒクヒクさせていたわね。

あぁ、なんて卑猥でなんて可愛らしいのかしら。

その淫猥な剛棒の先っぽにある、まるで雫のような小さな穴も、あたくしに犯して欲しくて仕方ないところでしょ?

「えぇ、分かっているわ。新しい“ブジー”を購入したの。コレで貴方の雫穴も犯してあげる♪」

ロザリオのような尿道ブジーは余裕でスッポリ飲み込み、今度は太くて長いブジーを挿入したら、、、

雫穴口からスルスル入り、球海綿体筋辺りで少し止まるも、そこは“元看護師女王華乃”ですもの。医療技術と性技術のハイブリッドテクニックで難なく通過。しかも自立するほどの筋力!素晴らしい!wonderful!!

雫穴から尿道、そしてキュッと締まった菊蕾、そしてあたくしの巧みなおゆびペニスでアナルヴァギナまで犯され、もう貴方の前立腺というGスポットはパンパンに膨れ上がり、熱く健気に拍動していたわ。

「あぁ、なんて可愛らしいのかしら。そうよ、もっと淫らによがりなさい。更にお縄が締まって深い快感を味わえるから♪」

あたくしにそう言われ、頬を赤らめながら「あん、ああん!」と淫楽の階段を登っていく性奴隷。

そんな状態の貴方に跨りコスチュームのジッパーを開け、露わになった秘部を見せつけながら、聖水を浴びせてあげたの。

そして、あたくしの聖水という愛液まみれになった貴方を再び犯し、恥辱の極限に陥れられたその瞬間、、、

菊蕾とアナルヴァギナの強い収縮と共に深甚なドライオーガズム!続けて超濃厚ところてん!

まだ更にアナルヴァギナと剛棒を責め立て、最後は悦楽昇天へ導いて差し上げたわ。。。

 

おかげさまで、素敵な120分だったわ。

初めて来てくれた6月から数えて、4度目の調教ですわね。まだまだ伸びしろがあるY-k☆ちゃん。これから、もっと淫乱奴隷にしてあげちゃうわネ(*^▽^*)

大好きなポカリスウェットのプレゼントもありがとうございます(*≧∀≦*)♪ 美味しく頂きました。

またのご来店、心からお待ちしています。

Club Fin 華乃