貴方はあたくしの美しい性奴隷

毎月必ず愛に来てくれるmasochistちゃん。

そして今回も手作りの吊り処を持参してくれて嬉しいわ。

 

あぁ、、、

あぁ、なんて美しいのかしら!

 

縛られた奴隷は可愛らしい。

吊り緊縛を受けた姿は、この世のものと思えないほど美しいわ。

そして、絶対服従の体現とは、まさにこの吊り緊縛だと思うの。

自力で解くのはまず無理だから。

完全にあたくしに支配され、それを喜んで受け入れている証拠。

“縄酔い”の悦楽もさらに深甚。

もう、嬉し過ぎるわ!

 

あたくしの恍惚を隠せないうっとりした表情がその証拠。

ちょっと照れるけど載せちゃう。

この後、超連続のメスイキ&ドライオーガズムはもちろん、、、

 

拡張調教でフィストでも法悦を迎えさせて、またのその姿も耽美で素晴らしかったわ。

 

 

そして、素晴らしい誕生日プレゼントもありがとう!

高級な『モエ・シャンパン』☆ o(≧▽≦)o ☆

このシャンパンを選んで下さった理由も素敵!(//∇//)sweet!

スイーツのプレゼントもありがとう♪

美味しく頂きました♪

 

世界中で活躍する貴方、時にはフランスから、またはアメリカ合衆国から来て下さる、VIP金メダリスト奴隷Mr.Msm。

これからも2人の性的倒錯関係を続けていく為に、更に高みを目指すから、期待していてね。

お前は、永遠にあたくしの所有物だもの。。。

Club Fin 華乃