完売御礼!SOLD OUT!!

今、真夜中。そして、こう話している間に朝日さしこみ早朝に。。。

えぇ、たいへん有り難い事に、完売御礼!SOLD OUT!頂きました!

(先日の土曜日、朝の6時半くらいまで、セッションさせて頂いた日のブログも近日公開しますので、時間軸ズレますがどうぞあたたかいお目目please.)

今日は、ご新規メスイキ奴隷ちゃん、そして6,400km離れた所から、あたくしの元へ帰って来てくれたMr.India、本当にありがとう!

とっても幸せだわ!

こんなに幸せなのは、こうしてご指名下さるお客様のおかげさま。心から感謝申し上げます。

実は今日、、、

峰不二子ちゃん風スタイルで、ふんわりくるくるカールスタイルだったの♪

不二子ちゃんのコスプレや、イメージplayはよくしていたけど、

これからも、もっとシタクなった♪( ´▽`)

ご指名下さったmasochistの皆様、本当にほんとぅにありがとう!あたくし、幸せだわ!!!

 

Club Fin 華乃