受身童貞M@s☆-chan

SMはもちろん、受け身セッション全く初めてのひよこ童貞M@s☆-chan、ようこそ華乃worldへ。勇気を出して来てくれて、あたくしを指名してくれた、もうそれだけで合格よ♪

だけどメスイキコースご希望なのに、アナルにそっとおゆびペニスの先っぽを挿れただけで「ひー!」そんな仔初めてだわ(笑)

なんてチキン、ひよこだけに(≧∀≦)

メスイキ緊縛でなんとかリラックス&アナルヴァギナをほぐして優しく優しくこれ以上ソフトにしては意味がないくらいな“まろやか調教”で、なんとか初ところてんおめでとう♪

もう、これで安心したでしょう?大丈夫だからまたいらっしゃいね。あたたかく迎えてあげるから(^_^)

そう、洋室の中で特にお気に入りの412号室を選んでくれてありがとう。M@s☆-chan(ID:8033)、再会できる日を楽しみに待ってるわ♪

 

Club Fin 華乃