華乃個人イベント延長決定!

先月は、この業界では少々静かになると言われる月でございましたが、なんのなんの!有り難いことに、格別のご愛顧を賜りたいへん嬉しく、ご指名下さった方々に、心から感謝申し上げます。

今月も貴方と華乃の魅惑調教、ステキな性的倒錯セッションで満たしてあげますわ(^_^)

さて、今月の華乃個人イベントですが、、、

えぇ、先月の“甘美なバスルームセッション”が大大大好評!お客様のリクエストにお応えして、なんと6日(日)まで延長いたします!

 

お部屋の中のさらに密室で、お浣腸されたり、あたくしが使用しているボディソープとローションを混ぜ混ぜし、甘美な泡愛液で淫靡快楽責め!
しかも汚れてもすぐ洗い流せる!頭から聖水をかぶってシャンプーと混ぜて“淫らな聖水シャンプー”もOK!
もちろん、そのままバックでメスイキ淫楽調教も・・・(〃ω〃)うふん♪
華乃湯の入浴剤も、いつもより豪華な“きき湯”をダブルでたっぷり入れちゃう(*´∇`*)♪
本指名様(一度でも華乃セッションを受けた事のある方)のみに大サービス♪( ´▽`)
ご予約時に「華乃さんの個人イベントお願いします。」と言ってね♪
※前日~1週間前からのご予約も喜んで! もちろんお店のイベントとの併用もOK!
大人の甘美なバスルームセッションを是非。一度といわず、二度三度。。。
Club Fin 華乃