浴衣女装で深甚メスイキ

Miss Stone、今月もあたくしの淫楽調教を受けに来てくれてありがとう。しかも今月の個人イベント“浴衣女装”一番乗り!ご褒美として、たっぷり可愛がってあげるわ。

あたくしが愛用していた華やかな浴衣を着せられたあなたは、どこから見てもキュートな女装子ちゃん。でもそれだけではつまらない。こうして全身に、和緊縛で縄化粧されたら、ほら見事な淫乱M嬢奴隷になったわ♪

あぁ、なんて淫らで素敵なのかしら。微動だにできないうえに、目隠しもされたあなたはもう、あたくしのマゾ人形。さわさわと弄られ、吐息を漏らしながら縄酔いの淫楽にじわじわ沈んでいくの。

撫でられるたびに「あん、ああん。」って鳴くから可愛くて可愛くて、大きくなったペニスクリトリスを、しなやかなおゆびで弄って遊んだわ♪

縄を解かれても浴衣は着せられたままエナメルブーツでフェティッシュ調教。

そしてヴァギナと化したアナル蕾を優しく責めながら、今回は更に性感帯を開発すべくStoneが大好きな尿道調教もグレードアップ。

前回よりも深くいざない、前立腺、いえGスポットを刺激され、極上の淫楽責めに歓喜の淫声をあげながら悦楽にひたる貴女は、とびきり卑猥な淫乱M嬢奴隷だわ。

ほどよき時に少し焦らされ、うずうずしている貴女に跨り、芳醇な聖水を飲ませ浴びせで大喜びの貴女を見下ろすと、

「華乃さま、お綺麗です。。。」あたくしのS心に火を灯すようなその切ない声はとても愛おしい。

そして「あっ、あぁっ!」可愛い鳴き声と共に完全ドライオーガズム!深甚メスイキに導かれた貴女は法悦を極め、甘美な余韻に浸りながら、恍惚の表情を浮かべていたわね。。。

 

調教するたび、どんどん素敵なマゾ奴隷に昇華していくStone。これからが楽しみよ。また近いうちにいらっしゃい。楽しみに待ってるわ(*’▽’*)♪  心からありがとう。

 

Club Fin 華乃