初ドライオーガズム!初ところてん!!

初めましてRy☆、ようこそ華乃worldへ。

縛られて鞭で弄ばれアンアン鳴く貴方はもうあたくしの性奴隷。

官能的なエナメルおみ足、そしてぷりんぷりんな豊臀play、

そして、あたくしが大好きな聖水セッションを希望してくれて嬉しいわ♪ 芳醇な美聖水、たっぷり注いであげたわよ(^^)

感度もよく、あたくしのおゆびペニスを淫靡な菊蕾に挿入すれば、「あ、ああん!」と鳴きながら感じ、もうソコはアナルヴァギナと化し、初ドライオーガズム!初ところてん!おめでとう!congratulations!(*≧∀≦*)♪あたくしも嬉しいワ!

おかげさまで、とっても素敵な150分でした。

チップもありがとう!大切に遣わせて頂くわね(^_^)感謝!

またいらっしゃい。次回はさらに深甚なドライオーガズムで昇天させてあげる(≧∀≦)♪

 

Club Fin 華乃