和緊縛で吊り&磔緊縛

6年ぶりねU-k☆。あたくしの事を覚えていてくれて嬉しいわ。

212号室を選んだ理由は、吊り&磔(はりつけ)緊縛が出来るから。縛られ好きな貴方らしい素敵セレクトね。喜んで淫楽の緊縛調教してあげる♪

そして今月の個人イベントは“浴衣女装”

緊縛の中でも難度の高い“和緊縛”も、倒錯的性技に長けるあたくしにかかれば余裕だわ。

あたくしの腕の化身=麻縄に縛られ縄がギリギリ音をたて、その淫靡な躰に食い込めば食い込むほど、そのはしたなく黒光りしたペニスはどんどん怒張し、まるで鉄の棒のように硬くいきり勃ってしまうの。

そんな淫らなペニスを浴衣ごしに弄ると、「はぁ、はあぁっ!き、、気持ちいいです。」そしてさらに膨らませていたわね。

深い縄酔いに堕ちていく貴方は、とても淫猥で可愛らしく、そのまま抱いてあげると、そのまま脳イキしてしまうU-k☆。、。

うふふ。なんて良い仔なのかしら。

磔縄を解いても緊縛縄はそのままに、今度は肉棒まで縛られて、、、

豊かな桃尻で圧迫、甘美な顔面騎乗で縄酔いながらお尻酔い♪

堪らなくなった貴方は我慢できずに、どくどく吹き出したわね。

あまりに深い縄酔いと肉悦に浸ったが故に、ぐったりのU-k☆。そんな姿も可愛い♪

でも終わった後は、ちゃんと丁寧に土下座で「ありがとうございました。」と言ってくれてとっても嬉しいわ!U-k☆、貴方の気持ち、ちゃんと伝わったわよ(≧∀≦)

またおいで。次回はもっと淫楽縄酔いで堕とし、淫靡にもて遊んであげる。

ありがとうございます。

 

※華乃個人イベントの詳細は10月7日の記事をみてね!

 

Club Fin 華乃