おかえりKo☆o-chan

約3年ぶりに帰って来た、シャイなマゾ奴隷Ko☆o-chan. あたくしのことを覚えていてくれて嬉しい。そして、3年前、とてもお疲れのようだったから、無事でなにより。

こんなに長い間、あたくしをスルーしていたのだから、お仕置き覚悟で来たのよね。今なら、やって欲しいコト、嫌なコト、聞いてあげるわ。言ってごらん。

「い、いえ、お任せシマス。」

頬を赤らめながら精一杯の言葉を発するシャイマゾ奴隷Ko☆o-chan。うふん♪可愛いわ。

土下座でご挨拶しながら、あたくしをチラチラ眺めた後、

「お、お綺麗です。」

と伏し目がちに言う姿も良かったわ。

1リットルのお湯浣腸でアナルおまんこを刺激し、後ろ手緊縛で縄酔いに導かれるKo☆o-chan。

バックからソフトに弄られると、

「あっ、はぁ、はぁんっ。。。」

と、淫靡な鳴き声をあげたわね。

逆に、激情の鞭を浴びている時は大人しい、まさにシャイマゾちゃん。

仰臥位にされ、メスイキ緊縛を施され、再び微動だにできなくなったお前はもう、あたくしの性人形♪

何度もアナルすんどめされて、悶える性人形が堪らなく愛おしいわ!あたくしったらついつい「うふふ♪ うふふふん♪」と笑みをこぼしてしまったの。

ご褒美の聖水を、ペニクリと乳首に浴びせながら淫楽責め!

「あぁ、そんな、、、はあっはあっ!」

吐息まじりに鳴くお前のアナルおまんこを犯しながらドライオーガズム!悦楽メスイキ!!

そしてすぐに“ところてん”!そして最後のさいごに、一滴残らず搾り取ってあげたわ。

また、あたくしの長い腕と化した麻縄に抱きしめられながら犯されにいらっしゃい。

いつでも大歓迎よ。

 

スムージーのプレゼントもありがとう!美味しく頂きました♪

 

Club Fin 華乃