初ドライオーガズム! Y-h☆6

初めまして、華乃wordへようこそY-h☆6

あたくしに逢うと瞬時にロングコースへ変更してくれて嬉しいわ♪そういう仔、すきよ♪

聞けばSM&アナル歴は長いのに、今まで一度もドライどころか気持ち良いと感じたことさえなかったとか。

アナルマイスター女王華乃、性技のみせどころね。うふ♪腕がなるわ。

淫楽浣腸でアナルと前立腺の感度を倍増してから、気持ち良い“抱擁緊縛”を上半身から施し、セクシーなフェザータッチと破廉恥なスパンキング。そして密着されながらのバックレイプ。もうこの時点で貴方はあたくしの性玩具よ。

解かれて自由になったと思ったら大間違い。

今度は前立腺に繋がる神経に沿って両下肢を“メスイキ緊縛”!

そのまま淫靡な顔面騎乗や、太ももフェチな貴方のお顔をたっぷり可愛がってあげながら、芳醇な聖水を浴びせ、チンケなペニスをツヤツヤにしてあげたの♪

「あぁ、お綺麗ですぅ。」

朦朧としていられたのも束の間。再びあたくしに逆レイプされ、

「うわぁぁぁ!き、気持ちいい!」

初ドライオーガズム!そして初ところてん!congratulations!おめでとう!!あたくしも嬉しいわ!(*≧∀≦*)happy!

なんとその後、もう一度犯され、

「あ、ああ、はぁぁあん!」

と叫びながら悦楽ラストフィニッシュ!

うふ、なんて可愛らしいのかしら。。。

 

「2回もイケた事なかったですし、アナルで感じたことすら、全くなくて、、本当にありがとうございます。」

ふんわり頬を赤らめながら言ったその言葉は、あたくしの宝物。こちらこそ嬉しいわ♪

遅い時間でも、24時までにご予約下さったら真夜中3時ぐらいまで待ってるから、遠慮しないでいらっしゃい。

次回はもっと深甚なドライオーガズムとところてんで昇天させてあげるわ♪( ´▽`)

思い切って来てくれてありがとうY-h☆6  とっても楽しかったわよ!

 

 

Club Fin 華乃