メスイキコース で初ドライ!初ところてん!!

前日からのご予約・事前カウンセリング、誠にありがとうMr.Do☆

SMもちろん受け身play全く初めてなんて、そんなの嬉しいに決まってる。

なのに、あたくしのオリジナル“メスイキ緊縛”全身縛りバージョンを自らご希望下さってさらに嬉しいわ!

淫楽浣腸でアナルおまんこの感度をupさせ、縛られ童貞のカラダ全身に、あたくしの長い腕の化身を巻き付けて、こんなふうに引っ張ってさらに締め上げると、

「あ、あん、あっ・・・。」と、早々に縄酔いに浸り始めるなんて、ステキ性的倒錯に恍惚。

身も心もあたくしのオモチャになった貴方に、ご褒美の抱擁と濃厚な顔面騎乗で愛でてあげたわ。

そしてまるで生娘のように、ウブなアナルおまんこに、あたくしの第2の性器=おゆびペニスをゆっくり挿れてじわじわほぐし、前立腺という名のGスポットを甘美に響かせ、淫楽の山をどんどん登りつめ、、、

「あっ、あぁぁっ!はぁぁぁん!」

可愛い鳴き声と共に初ドライオーガズム!congratulations!あたくしも歓喜に熱くなったまま、芳醇な聖水をお前の秘部に注いであげたの。

そしてまた淫猥に責められながら、初ところてん!その直後に、アナルおまんことペニスクリトリスを強制調教され再び昇天させられたわね。

 

うふふ、おかげさまで、とっても楽しかったわ。秘密の素敵な関係はまだ始まったばかり。また、近いうちにいらっしゃい。今度はさらに深甚なメスイキ調教で遊んであげるから。

お気に入りの“女王蜂ハイレグコスチューム”を選んでくれたことも嬉しかったわ。

Mr.Do☆、ほんとにありがとう♪

Club Fin 華乃