なんて耽美〜官能と淫楽の180分〜

毎月この曜日この時間、必ずあたくしの淫靡調教を受けに来るMr.Msm。

信じているのはもはやあたくしだけではなくClub Finが自動予約を入れるくらい。

お前だけでなく、あたくしのスケジュールの一部にもなっているわ。

そして、どれだけ短くても180分。

どんな大雨だろうと何十kgもある手作りの吊り処を持参する。その心意気、不言実行、侍魂たぎるmasochist。

吊られた姿もひとしお美しく、

神々しくさえ映るわ。

そんなお前をもて遊び、アナルにあたくしの腕をねじ込みフィストファックという淫楽の沼深く堕とし、果てるギリギリのところでまた回復させ、また堕とす。

そして生きたまま淫猥な天国へ何度も連れて行き、淫楽責めを繰り返していくと無意識に叫んだわね。

「もう、もう僕を食べて下さい!」

あぁ、なんて楽しいのでしょう。 あたくし、とても幸せだわ。

 

個人イベントの“あひる風呂”にも入れて遊んであげたわ♪

俳優みたいなイケメンがあひる風呂に・・・可愛い過ぎる(//∇//)

 

いつもスィーツのプレゼントありがとう。美味しく頂きました。

また来月、楽しみにお待ちしています。

 

あたくしの所有物Msmへ、

 

Club Fin 華乃