ダイレクトメールの送り方

ダイレクトメールとは、セッション内容のご質問やご相談、コスチュームのリクエスト、個人ブログや写メ日記の掲載依頼など、女王様にメールでメッセージを送信できるシステムです。

あたくしの場合は、上記の内容はもちろん、時間外セッションも承っていますので、「◯月◆日の夜中1時から調教して頂けますか?」や、元看護師という事もあり、

「◯◯の障がいがあるのですが、SM調教を受けてみたいのです。お願いできますでしょうか?」、

「大腸の手術して1ヶ月が経ちます。でもメスイキコースで予約したいのですがplayは可能でしょうか?」、

「調教の他に、体調の相談をしたいのですが。それでも予約していいですか?」など、SM調教以外でのご予約質問も稀にございます。

そのような、少々、気後れする内容のご相談も喜んで承ります。

前置きが長くなりましたが、送信方法についてご説明しますね。

1.Club Finの公式ホームページを開いて下さい。https://club-fin.com/

2.下にスクロールして、こちらの欄を開いて下さい

3.空欄が表示されますので、順にご記入下さい。

〈例文〉

4.送信をクリックして終了。

基本的に5日以内に返信いたします。送信してから5日経っても返信がない場合は、パソコン受信設定をご確認下さい。

では、今この個人ブログを見ている貴方のご予約、楽しみにお待ちしています(^_^)

※前日〜1週間前からのご予約も喜んで♪

Welcome to wonderful 華乃world.

Club Fin 華乃