僕の家庭教師は女王様

あたくしの職業は家庭教師。

どんなに成績が悪い子でも、あたくしが教えればどんどん成績アップしていくの。

テストで良い点をとってくれば、特別なご褒美をもらえるからよ。

それだけでなく志望校に合格すれば、あたくしの専属奴隷にしてあげるの。

 

でもアキラくん、君は教授中ずっと先生の太ももをチラチラ見ていたり、トイレに行くと行って玄関に行き先生のブーツの匂いを嗅いでいたり、

そんな事では来年の受験どころか今度のセンター試験も心配だわ。

 

だから今日は、特別授業でお仕置きよ。

縄酔いさせながらねっとりアナル開発し、連続ドライオーガズムで昇天させて、ところてんでお漏らしさせたあと更に一滴残らず搾り取ってあげたわ。

さぁ、これでお勉強に集中できるわね。

こら、眠っちゃダメよ。もぅ〜しょうがないわねぇ。

 

とても楽しいストーリーセッションのリクエスト、ありがとうMr.Tan@k.☆

何年も前からこのブログや写メ日記、そしてTwitterまで見てくれていたとか。とても嬉しいわ。

また特別授業して欲しくなったらいつでもいらっしゃい。いつでも待っているから。

 

※この私服&黒パンティストッキングでのセッションをご希望の方は、前日までのご予約時に「2/13の個人ブログでの私服でお願いします。」とおっしゃってね。

 

Club Fin 華乃