拡張奴隷Y-k☆にコレしたい!

もうすぐVIPに昇格予定の素敵イケメン奴隷Y-k☆ちゃん。

写メ日記にはアップしているけど、こちらのブログには載せていないセッションが結構あって、「ようし、かなり以前のだろうと、執筆しよう!」

そう思い、去年のセッションphotoを改めて見ていたら、、、

写メ日記のみ載せた、キュートで素敵な写真が!

えぇ、このオレンジコスチュームはあたくしのコスチュームなんだけど、毎月1〜2度、逢いにきてくれるご褒美に“Wエナメルフェティッシュplay”で着せたらとても似合っていて、

またいつか着せたいなと思っていたんだけど、はっ!今回の個人イベントにピッタリじゃないの!(≧∀≦)♪

あ、ピンクのスカートも似合いそう!

このコスチューム、用意しておくわ。今月の個人イベントで、更にフェティッシュな濃厚調教で、淫楽パラダイスに連れて行ってあげるわ!

もちろんオプションチケットも(*^^*)♪

ご予約、お待ちしています。

 

Club Fin 華乃