特攻服でも妖艶セクシー

あたくしが纏えばどんなお洋服も妖艶でセクシーに。この特攻服さえ。

 

しかも中にはパープルビキニ。
お前をただ逆レイプするだけでなく、誘惑しながら犯ってやる。

 

そうAki☆、お前は肉体的にも精神的にもあたくしを、拒否できない。

 

「お赦しください?」だと?

 

「もっとお願いします。」の間違いじゃない?

 

舐めた口きいてると、ダルマ人間にしちまうよ。

 

元総長奴隷Aki☆、そこんとこ夜露死苦!

 

そんな奴の、柱に磔緊縛された淫らな姿。
関西連合の舎弟達に、送信しておいてやる。
奴らも心配してるだろうからね。感謝しなさいよ。

 

 もうお前は下僕なのだから、コーヒーの差し入れくらいは当然よね。
だが、あたしは2本頼んだはず。パシリひとつできずに何が奴隷よ。そうか、そんなにお仕置きして欲しいの。しょうがないわねぇ〜。

 

そしてAki☆は更にボコられるのでした。

 

「あははははっ♪」

 

Club Fin 華乃