改)イケメン奴隷に目眩く陵辱レイプ!

おかえりイケメン拡張奴隷Y-k☆ちゃん。

大変な時に来てくれてとっても嬉しい。愛を感じるわ。そして滾る欲望も。

1リットル以上の淫楽浣腸を中出しされ、悶える姿、なんて可愛らしいのかしら。

頑張った貴方に、、、

今月の個人イベントのひとつ。華乃愛用タイツ(オプションなら2,000円)をプレゼント!

貴方に履かせて“ナイロンフェティッシュplay”!あぁ、なんて淫靡で美しいのかしら。

そのまま畳の上で全身緊縛。これができるから和室好きなのよね。もちろん洋室でも出来るけど、洋室だったら大きいソファーでヤリたいわ。それがあるお部屋(何号室だったかしら。)

 

イケメン細マッスルなボディがさらに美しい。だからもっといじめて可愛がりたくなるの。。

こうしてエナメルブーツで踏み付けて、あゝなんて可愛らしいのかしら。

※音声入り動画はTwitterに→@mistress_kano

 

「‪I step on your penis. This is what you want.‬」

‪イケメン細マッスルな奴隷を全身緊縛。縛られた貴方はさらに美しく、踏まれながら
「ハァハァ、気持ち良いですぅ。」
うっすらと頬を赤らめ、まさに紅顔の美少年。

 

縄酔いまだ覚めやらぬ貴方に、いつもと違う尿道調教で、前立腺を上から下からダブルアプローチされ感度倍増!

そして巨根ペニバンで濃厚レイプ。ゆっくりピストンし、奥に突き上げられるたびに、

「あっ、あっ、あん!」

と可愛い声で鳴くから思わずグッと激しく突くと、

「んはぁん!き、、きもちいい・・・!」

ああ、なんて破廉恥で、なんて愛しいんでしょう。

すでにフラフラになった貴方のアナルヴァギナに、今度はあたくしの“おゆびペニス”を挿入し、的確に前立腺を捉え犯され淫楽のドライオーガズム!

一滴残らず搾り取ってやったわ。

 

恍惚としている貴方の躰にあたくしの温かな聖水を注ぎ、癒し、身も心も清めて差し上げたの。。。

 

 

120分たっぷり可愛がらせてもらったわ❤

このハイレグナースコスチュームのリクエストも、とっても嬉しい!ありがとう。

ポカリスエット のプレゼント、いつもありがとう♪エロいトコロに置いてパシャリ。美味しく頂きました。

Y-k☆、本当にありがとう。またおいで。ひっそりと待ってるわネ♪( ´▽`)

 

※掲載している画像や動画は、お客様のご希望・同意により公開しています。

撮影・掲載ご希望の方は遠慮なく言ってね。

Club Fin 華乃