久しぶりのオフ

5月10日(日) この日は久しぶりのオフ。

3密を避けて大人しくプライベートタイムを楽しんだわ。

久しぶりに美少女M嬢ちゃんのMiss.Ayanoにも逢えて幸せ。

お煙草のプレゼントもありがとう♪

彼女と逢うと、いつもお煙草や素敵なプレゼントを贈ってくれるの♪

あたくしは、それがとても嬉しくて。

※Miss.Ayanoと撮ったこの動画は去年のもの。

いつも2人でニコニコhappy!

 

あたくし達は楽しい日常の会話も、官能的なSM調教もできる関係。

 

彼女はちゃんと自分から、

「華乃さま、縛って♪」とおねだりできる良い子。

そう、これ、あたくしにとってとても重要で、プライベートだから遠慮しちゃうなんて思っている仔はまだ、あたくしの事をわかってないわ。

あたくしは24時間、365日女王なのだから、遠慮なくおねだりすればいいの。(縛る人は選ぶけど)と、言ってみてもなんだかんだ結局全員縛ってる(笑)

 

美少女Miss.Ayano.

可愛ゆくて美しくてスタイル良くて、お洋服のセンスも良い素敵なM嬢ちゃん。

来月はもっと密着して遊ぼうね(//∇//)

 

 

プライベートでもSMしてる華乃にございます👠