心から感謝申し上げます

一昨日は、大変ありがたい事に、完売となりました。

本当に嬉しく狂気乱舞!

特にAiちゃん、貴方が180分のロングコースで予約してくれたから。

心から感謝申し上げます!

そんなAiちゃんの淫らな姿をフラッシュアップ!(≧∀≦)

セクシーなランジェリーを既に着用し、いつでも調教を受けられるよう、変態おめかしして来てくれたご褒美に、全身責め緊縛で深甚な縄酔いに導き、

ベージュのパンストをはいたあたくしのおみ足にかんばせを踏み付けられ、匂いを無理やり覚えさせられるAiちゃん。

あぁ、なんて破廉恥なのかしら。

この後、たっぷり遊んであげたわ♪

I’m sooo happy!!!

 

 

Club Fin 華乃