女王華乃の拡張perfect奴隷Y-k☆〜前編〜

毎月1〜2回、120分間、華乃worldに帰ってくるY-k☆。この仔はちゃんと毎回“個人イベント”をリクエストしてくれて、その時々あたくしのコスチュームをセレクトしたり、緊縛もちろんエナメルフェティッシュやメスイキ、尿道・アナル拡張、そして女装まで、全てあたくしが大好きな調教を自ら“おねだり”してくれる、そう、これが本当の♥おねだり上手♥

さらに“筋肉フェチ”なあたくしに敬意をはらい、極上の細マッスルに調整して対峙する。

この仔をperfect奴隷と言わずして何と言おう。

そんなPerfect slave Y-k☆は、性的倒錯者としても目まぐるしい成長をみせ、お浣腸なら2リットル以上をするりと飲み込むアナルになり、それだけでなく、我慢する苦痛さえ快楽に変換し、今回も「気持ちいいですぅ。」と甘美な吐息を漏らしていたわね。

※今月の個人イベントは、女性化計画〜メスフェチ調教” 詳しくはこちら↓↓↓

6月の個人イベント“メスフェチ調教”

モデル体形のY-k☆は、あたくしのエナメル“おふる”のアイテムもちろんコスチュームまで、疑いたくなるほど似合うので、一応選ばせつつも、アレやコレやと着せられ、もうあたくしの変態きせかえ人形状態!

そんなの、楽しいに決まってる!(≧∀≦)♪

そしてもうエナメルは2人のセカンドスキン。

グローブを着けた手を握らせてはフェティッシュ なBGM“エナメル摩擦音”を響かせ、

あたくしに躰を委ねきる前に責め縄でハード緊縛!

今回は、首輪までお縄のチェーン緊縛でしあげ、微動だにできないうえに、あたくししか解くことのできない。その責め縄により、“エナメル酔い”のまま“縄酔い”へと導いたの。

「さぁ淫楽に導く変態的準備は整ったわ。

幸せな淫乱奴隷になる覚悟はできたかしら?」

 

〜後編〜 へ続く。。。

 

Club Fin 華乃