スポーツジムでトレーニング!

‪I really enjoy working out at the gym!‬
‪I have the place to myself!!‬

時々スポーツジムでトレーニングしているの。24時間オープンだから、気軽に通えてとっても便利♪

エナメルコスチュームが似合う体と美脚はここで作っているのよ。

あたくしがジムに行く時間は、真夜中〜日の出頃。それでも3〜4人は居たりするのですが、、、

パーフェクトなソーシャルディスタンスの中、貸し切りでございました。ちょっと寂し。

そんな中、

「あっ!誰か来た!!」

なんとClub Fin事務所ビルの大家さんご夫婦。

そこそこ広いジムスペースに、Club Fin事務所の大家さんご夫婦とClub Finの女王1名。。。

世の中、狭いわね。。。

そんな中、淡々とfight!してきました♪

この日のメニューは女王華乃基本コース。

ランは5km、そして、

週に一度は心拍を180まで上昇させ、心筋を鍛えるの。

この数字がとても大事なの。心身共に健康であるためはもちろん、

現状維持ではなく、更にエナメルコスチューム姿とブーツが映える美しいボディになりたいから。

実際、ウェアの中にエナメルコスチュームを着てトレーニングしている事も多いの!

汗だくになるのも爽快!

あ、乳首ギリギリヤバいかな?

これからもっとボンッキュッボンッになるわよ!(≧∀≦)うふん♪

Club Fin 華乃