いいおしりの日

本日は11月4日。いいおしりの日!

ですので、おしり画像やミニ動画をたくさん載せちゃう♪

まずは今月の華乃イベントの画像。見下されている感じをイメージしてご覧♪

黒エナメルコルセットに黒グローブ黒Tバック、そしておなじみ黒エナメルサイハイブーツ。黒エナフェチには堪らないコスチュームに白桃のようなつるんと豊かな桃尻に、貴方はどうされたいのかしら?

あたくしの甘美な匂いで満たされて極上の淫楽に溺れるがいいわ。。。

顔面騎乗もちろん、あたくしのヴァギナの香りを嗅がせたり、圧迫呼吸管理で追い詰めたり、実は、おしりフェチセッションも大好きなの❤️

この記事の感想聞かせてね♪( ´▽`)

セクシー&フェティッシュ動画満載のTwitterにも、おしり画像や動画満載よ♪

@mistress_kano

お気軽にフォローしてね!

では、今日もまだまだlastまで待ってるわ。

※1週間前からのまご予約も大歓迎!!

Club Fin 華乃